毛が濃いのが悩みでした

毎年、
夏になると肌の露出が多くなるので
お店に行きカミソリを購入していました。

特に小学校高学年頃から周りの友達が毛を気にするようになり、
私も足や腕の毛を剃るようになりました。

お恥ずかしいですが、
学校の授業中に毛抜きで指の毛を抜いていた事もありました。
ただ、剃った後の肌はザラザラしたり
赤くなりとても嫌でした。

中学に入ると脇の毛が濃くなりだし、
とても気になりました。

特に私は毛が濃い方で、
しかも脇の下のところにイボがあり、
毎回カミソリで剃るのが大変で
たまに毛の剃り残しや出血などをしてしまったりもしました。

その頃からタンクトップやキャミソールを着るのが嫌になりました。

高校に入ってから友人が
渋谷にある脱毛のお店に行って脱毛をしたと見せてくれました。
紹介をするとキャッシュバックがあると言う事で
私も2年間のコースで1万5千円くらいの脱毛を始めました。

初めてレーザーをした時はヒリヒリとして少し赤くなり痛かったです。
ただ1週間程すると毛が自然に抜け落ちきれいになりました。
レーザーも数回通うと毛も少なくなったせいかあまり痛みを感じなくなってきました。

現在は2年コースを終了し大分薄くなり夏でも露出の多い服が着れるようになりました。

ケノンの口コミが凄く良いので購入しました~脱毛写真をUPします~